なゆちゃんのクソ人間ブログ

ゴミが書いたゴミのブログ

急に思い立ってブログを始めることにした。

 

私は過去に何度かブログをやっていたが、そう長くは続かず、その上どれもが黒歴史となり開設と閉鎖を繰り返してきたのである。

 

私はいつも衝動的に何かを始めるが、最終的には全て黒歴史のゴミ以下の存在へと変えてしまうプロだ。きっとこのブログもそうなるし、言ってしまえばこの時点で黒歴史が生まれてしまっているとはっきりわかる。でも自己満足欲が治るまでの間、少しだけお付き合い頂けたらと思います。

 

 

自己紹介を書こうと思っていたが本当に書くことがない。と言うか、書けることがない。

 

学校に通いながら、寿司屋の店員をしている異常性癖の気持ち悪い腐女子で、恋人がいたこともなければいい歳して二次元キャラクターに恋して金を落としまくっている哀れなオタクであることを途中まで書いてすでに鬱になった。

 

もうこの時点でゴミなのだ。次はもっといいことが書けますように。