なゆちゃんのクソ人間ブログ

ゴミが書いたゴミのブログ

復活

いや、本当にブログは続かないものだ。

最後の更新がもう半年も前だなんてびっくりだ。過去の更新は4つしかないし、本当にやる気がないゴミであった事がめいはくである。

 

そして現在の私はというと、就活もせずにダラダラとネットフリックスを見るGWを送っている。

もう親はそろそろキレていい。しかしなぜこんなにもやる気が起きないのか。

 

とくになりたいものも無ければ、夢も希望もない。もうこの先適当に生きて適当に死にたい。

 

今まで通り友達と一生しょうもないことで笑ったり、馬鹿なことを全力でやったりしたい。でもきっとそれが出来てた今までってめちゃくちゃ恵まれてたんだろうな〜〜とか思ったりするようになった。

 

きっと水筒に酒入れて学校に持って行ったり、学校にピザ宅配したりするのは普通じゃないしな。

 

早くクズをやめろ。金遣いが荒いのも直そう。

 

でも意志が弱いからきっと無理なんだろうな。